ゲーム感覚のミッションシートが大はまり!

ゲーム感覚のミッションシートが大はまり!

インストラクター関谷です。キッチン育児実践講座の受講生さんからの感想を頂きました。

実践講座ありがとうございました。盛り沢山の二日間で、やりたい!と思うことがたくさんありました。基礎講座のミッションが楽しかった息子は、私が実践講義を受講することに大賛成。受講日に家に帰ってくるなり、「ミッションやるよー!」と言ってそのままミッション2つやりました。もらえるアイテムも嬉しいらしく、主人に自慢していました。働きはじめ、子供との時間がなかなかとれず考えていた時だったので、日々の料理の時間が子どもとの楽しい時間になり、嬉しいです。』

(Mさん)

感想ありがとうございました。


日常に追われ、家事にも追われ、思うようにいかないことだらけで、食べさせてお風呂入れて寝かせるだけで精一杯。なんならお風呂ももうしんどい・・・私、関谷は、そんな日も沢山あります。


そういう日もあるけれど、キッチン育児を学んでからは、そうじゃない瞬間も意識して子育ての充実度おうちご飯の充実度確実にアップしているなと感じています。


今回、受講生さんも働き始めてから時間に追われる中で、お手伝いをしたがるお子さんとのコミュニケーションがもっととれたら、、、、
そして、基礎講座のミッションシートがお子さんに大ヒットで、次も待ってくれているという事もあり受講して下さいました。(最初は、お問い合わせフォームよりご連絡頂きました♪)

今、読んで下さっている方の中でも
子どもと、もっとコミュニケーションとっていきたいな

料理苦手だけれど、自身も楽しみながら食を通して愛情を伝えて行きたいな

子どもが食に興味をもつことや、自立をサポートしていきたいな


そんな想いがあったら、立ち止まって学ぶ子育てを考える時間をとってみませんか

ママが手の込んだ難しい料理を覚えなくても大丈夫。
キッチン育児講座は、調理実習なし!子どものやる気や能力をひきだすコーチング、さらにゲーム感覚のレシピ゛ミッションシート”が特徴。親子で料理や食を楽しみ、子どもが料理好きになるコツをお伝えしています。
実践講座ではぶきっちょママのための簡単料理テクニックもお伝えしていますよ〜

沢山のママに、ごはんづくりが少しでも楽なったり、楽しくなったり、肩の力を抜いて子どもと一緒にキッチンに立ち、共に成長する喜びを味わって欲しいとの思いで講座を開講しています。
気になったらぜひお問い合わせくださいね。

お問い合わせはこちらから☆彡