法人化の申請が通りしました!

法人化の申請が通りしました!

2019.6.26

キッチン育児の考え方を、 全国のママにお届けしたい!

そう思って、 活動を始めた私たちですが、 その決意も込めて、 任意団体としてではなく、 一般社団法人として活動することを選びました。

2019年6月26(水) 大口知子を代表理事とし
『一般社団法人日本キッチン育児協会』 設立申請を法務局にて提出いたしました!

当日には、 ゆめサポママ@ながの主催の妄想大会が 長野市で行われ、その会場にて、 日本キッチン育児協会設立を発表しました。

その後、無事登記完了も出まして、 晴れて、一般社団法人としてスタートいたします。

そして、いよいよ登記完了してすぐ、 基礎のプレ講座がスタートします。  

名前の通り、 日本中にキッチン育児を広げていきたいと思っております。
引き続き、どうぞよろしくお願いします。