ロゴ、決まりました!

ロゴ、決まりました!

2019.6.25

キッチン育児協会を立ち上げるにあたり、 必ず必要だと思ったのが「ロゴ」です。これから先、たくさんの親子が笑顔になれるよう、たくさんの子どもたちが将来困らないためにもきちんと活動していきたいと思い、ロゴは早めに決めておきたかったのです。

そして、お願いする先は、一つしか考えられませんでした。

横浜市在住グラフィックデザイナーの磯野直人さん
磯野さんは「ゆめサポママ@ながの」でロゴを公募した際、運命的に応募してくださった方で、その時ご応募いただいた作品を見てスタッフ一同衝撃をうけたほどの素敵なロゴを作ってくださるデザイナーさんです。

(その後磯野さんには「ゆめママキッチン 」「ゆめサポ女子大 」のロゴも作っていただき、私たちの活動にはもう欠かせない人と言っていいくらいお世話になっています。)

「キッチン育児協会」設立にあたり、今回もまた磯野さんにロゴ作成をお願いしたところ快く引き受けてくださり、なんとまたまた素敵なロゴを作ってくださいました!!本当にありがとうございます。

先日このロゴが入ったチラシを見て、あらためて「やっぱり、このロゴがあるだけでいいよね〜」とスタッフ一同、感動・感激しております。

こちらのロゴ、 これからたくさんの方に目にしていただけるよう、このロゴを見ると、 子どもとの経験が思い出されるような、そんな活動をこれからしていけたらと思います。