【開催報告】子どもの食の悩み解決講座〜好き嫌い・偏食編〜

【開催報告】子どもの食の悩み解決講座〜好き嫌い・偏食編〜

この講座は、初めての開講です。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!初めての講座でしたが、これはやっぱり大事だなと私自身もあらためて思いました。自分で言うのも何ですが・・・良い講座が作れたなと。

また開催します!

子どもの食の悩みはいろいろあるけれど、その解決のヒント一つでもお伝えできれば嬉しいです。

キッチン育児では親子関係がよくなり子どもの自立をサポートできるママになるために、食を通して家で実践できることをお伝えしています。

おしゃべり会、基礎講座、実践講座のほか、この大事なことを一緒にお伝えしてくださるインストラクター養成講座も開講しています。

講座の詳しい内容はこちら