7/11、サイトオープンです

7/11、サイトオープンです

2019.7.11

今まで、ゆめサポママ@ながのFBページ等で情報公開してきましたが、ようやく本日、キッチン育児協会のサイトを公開させていただきます。

短い期間ではありましたが、多くの方にご協力いただきまして、こちらのサイトがここまできました。

キッチン育児協会のサイトが完成しました!

サイト構築とでディレクションでは、 北川 清悟さん(長野県松本市)。

デザインでは、手塚なほこさんcoco collage本庄みどりさん(ともに松本市)。

テキストデザインも、 coco collage本庄みどりさんにご協力いただきました。

素敵なロゴは、 グラフィックデザイナーの磯野直人さん(神奈川県)。

テキスト内のミッションシートのイラストは、 馬詰みゆきさん(鳥取県)
本当にありがとうございます。

さらには、 一般社団法人申請では、 行政書士法人GOAL代表の石下貴大さん(東京都)に。

商標登録申請では、 原田国際特許商標事務所 代表の原田貴史 さん(埼玉県)には大変お世話になりました。

プレ講座の写真は、 Stroll photoworks淀由佳里さんに撮影いただきました。

7月に開催されたプレ講座の様子 photo by Stroll photoworks

これからもたくさんの方に力をお借りしながら、たくさんの親子の笑顔のために、子どもたちの自立のために、活動してまいります。