講演のお知らせ

講演のお知らせ

2019.10.12

キッチン育児協会事務局より、

代表理事の講演のお知らせを

させていただきます。

今回、松本歯科大主催の「カムカムメニューコンテスト」表彰式の日の講演を

させていただくことになりました。  

   

フリーのライター、そして
「ゆめママキッチン」という食堂の運営、
他にもイベントで料理のデモンストレーションをおこなったり
テレビ番組の料理コーナーのレギュラーをもつなど
活動が多岐にわたる
大口ですが

「一般社団法人 日本キッチン育児協会 代表理事」の肩書きでは
初めての講演になります。

大口自身は写真が大きくて
ちょっと恥ずかしい〜( ;∀;)なんて言っておりますが

キッチン育児を知っていただける機会にもなります。

ぜひ、沢山の方のお越しをお待ちしています。


そして、皆さんも松本歯科大主催の「カムカムメニューコンテスト」
よかったら応募しませんか(^ ^)

詳細こちらをクリック
  


12月7日、
「食べる」という視点から1人ひとりが自分を大切に出来るよう
一緒に考えてみませんか?

松本歯科大学でお会いしましょう♪