自分でお昼ご飯をつくろう!③~めんをゆでずにナポリタンをつくれ~

自分でお昼ご飯をつくろう!③~めんをゆでずにナポリタンをつくれ~

自分で食べたいものが、自分で作って食べられたらしあわせ!さらに家にあるもので簡単に作れたらいいな☆ついでに片付けも簡単だと嬉しい!
そんなこと思ったことありませんか?

ナポリタン食べたいけど、パスタがない!
そんな時にも、買い物に行かなくてもナポリタンが簡単につくれちゃう!

めんをゆでずにナポリタン?パスタがなくても?
さらにこどもができちゃう手軽さ。もちろん簡単レシピだから、ぶきっちょママにもおすすめ!

めんをゆでずにナポリタンをつくれ!  動画はこちらから