グルメクエスト15☆マグカップでオムライスをつくれ

グルメクエスト15☆マグカップでオムライスをつくれ

オムライス』好きですか?

うちのこども達はオムライスが大好き!「何食べたい?」と聞くと、かなりの確率で「オムライス!」と答えます。オムライスにすると、苦くてにがてなピーマンも、もりもり食べてくれるのは嬉しいところ。

ただ、正直「ケチャップライス作って」「たまご焼いて」と手間がかかって面倒だなと思っていました。同じように思ってしまうぶきっちょママいませんか?そんなぶきっちょママにぜひ見てほしい!

グルメクエスト15☆マグカップでオムライスをつくれ

  • フライパンを使わないから洗い物少なくてヤッター!
  • レンジにおまかせだから、つきっきりじゃなくても大丈夫♪
  • 盛り付けも必要なし♪マグカップでそのまま食べられる!

さらに!ケチャップライスとたまご混ざらないの?という疑問も、ひと手間で解決!

お腹がすく、育ち盛りのこどもたち。これをみたら、食べたいときに、自分でオムライスを作りたくなりますよ!

ぶきっちょママも小中学生も、食べたいときに、食べたいものを「自分で」作りましょう!

グルメクエスト15☆マグカップでオムライスをつくれ

動画はこちら