グルメクエストその⑨★フライパンをつかわずバナナオムレットをつくれ

グルメクエストその⑨★フライパンをつかわずバナナオムレットをつくれ

こどもと一緒にあまいおやつをつくろう!

フライパンを使わずに、まるごとバナナが入った、オムレットが作れます。

グルメクエストその⑨★フライパンをつかわずバナナオムレットをつくれ

おいしいおやつが、自分で簡単に作れるのはうれしい!しかもレンジで!
レンジでふわふわにできるのかな?不思議に思いませんか?

できるんです!
さらに自分で作ると、クリームもたっぷりにできますよ☆

小中学生のみなさん!動画見ながらひとりで作れます。おうちの人や、お友達に作ってあげたら喜んでくれます!
ぶきっちょママ!こどもと一緒にキッチンでおいしいおやつ作り楽しめます!

びっくりするおいしさ。ぜひおためしください! フライパンをつかわずバナナオムレットをつくれ

動画はこちら