グルメクエストその⑧☆なべをつかわずに肉みそうどんをつくれ

グルメクエストその⑧☆なべをつかわずに肉みそうどんをつくれ

今日のランチは何にしようかな♪

休日のおひるご飯。今日は何にしようかな~。ぶきっちょママも、小中学生も、動画を見ながら、あっという間におひるご飯がつくれます!

おうちの冷凍庫に、冷凍うどんありますか?冷凍うどんとお肉があれば、おなべをつかわず簡単においしい肉みそうどんが完成です。

グルメクエストその⑧☆なべをつかわずに肉みそうどんをつくれ』にチャレンジ☆

を使わず、も使わず。こどもが大好きうどんが完成します。たまごをのせておいしそう☆

簡単だけどおいしい!肉みそうどんにチャレンジ!

なべをつかわずに肉みそうどんをつくれ

動画はこちら