グルメクエスト⑦ ゆでたまごをつかわずたまごサンドをつくれ

グルメクエスト⑦ ゆでたまごをつかわずたまごサンドをつくれ

ゆでたまごどうやって作りますか?

「お鍋でゆでて、殻をむいて」て少しハードルが高いですよね?こどもが自分で作る時、たまごの中の様子が分からないから、ゆでたまごってちょっとむずかしい。そして時間もかかります。

だからゆで卵を使わずに、たまごサンドを作りましょう!『グルメクエストその⑦ ゆでたまごをつかわずたまごサンドをつくれ』です。

火を使わないうえに、鍋でゆでたまごを作るより早い!あっという間に、簡単にたまごサンドが完成します。

思いついた時に、あっという間にたまごサンドが作れるので、ぶきっちょママにもおすすめです。小さなこどもと一緒にキッチンで作るのも楽しそう!普段の料理にも使えます!

簡単だけどおいしい!たまごサンド作ってみてください!

ゆでたまごをつかわずたまごサンドをつくれ

動画はこちら