【開催報告】インストラクター研修会を開催しました!

【開催報告】インストラクター研修会を開催しました!

2020.8.30

先日8月25日に、キッチン育児協会インストラクター研修会を開催しました。

今回は理事長を始め、インストラクター5名と事務局が勢ぞろいしオンラインで行われた研修会でした。

インストラクターになって1年。

コロナウイルスの自粛期間を経て現在の自分の状況報告から始まりました。

一年まえでは考えられなかった現状。

みんなそれぞれ立ち止まったりしながらも前に進む姿がとても感動的で終始涙の報告時間になりました。

その後は研修会へ。
インストラクターも、一人でも多くの方にキッチン育児を知ってほしいとの思いを抱え、どうひろめようか…日々勉強しています。


このキッチン育児は、子育てをしていくママが自分一人では、気が付けなかったことも学ぶことで気が付かせてくれます。

食を通して親子の関係を良くし子どもの自立を応援するキッチン育児。

今後さらなるイベントなども企画!!
まだまだ発展していきます。

キッチン育児ってなんだろう?
と少しでも気になった方☆
各インストラクターがキッチン育児を学ぶ前におはなししましょう!ということで…
気軽に参加できるおしゃべり会も開催しております。

https://kitchenikuji.com/events/event/

その他気になることがありましたらお気軽にお問合せください♪